2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

社会人になってからの方が勉強してますね。
あと、色々と調べても調べつくせないくらい世の中は面白いです。
人の心も常に変わっていくし、生きるという事は何かを学ぶものなのかもしれませんね。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思いますが、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは「やらないと…」と思いながらもおろそかになることが多いんじゃないでしょうかそういう私も何かと理由をつけて勉強から逃げてい...
トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デューク

Author:デューク
初めましてデュークです。
過去に調教や色んな方との出会いがありました。

貴女の普段言えない恥ずかしい事や貴女の願望などを聞かせてください。恥ずかしがらずに気軽にご質問ください。
メールでも構いません。
duketakeshi@livedoor.com までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR